忍者ブログ

DATE : 2017/10/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2014/03/04 (Tue)
せっかくサムイ島に来たんだから、海で遊びたーい、と思う人も多いのではないでしょうか?
そんな人には“サムイ島から行くナンユアン島スノーケリングツアー”がおススメです。



ナンユアン島は3つの島が白い砂浜でつながっている、タオ島横にある島です。
浅瀬でもたくさんのお魚に会うことができます。
サンゴのかけらも落ちているので、痛い部分もありますが、
基本砂はサラサラしていて、裸足で歩くのが気持ちいいです。

ビーチパラソルもあるので、のんびり過ごしてもいいし、
スノーケルをしててもいいし、
見晴らしのいい展望台もあるので、上ってもいいですね。

暑い太陽にしたで飲むビールは格別においしいはず。
シェークもおいしいですよ。
PR

DATE : 2009/07/13 (Mon)
ナンユアン島って、聞いたことありますか??

3つの島があり、それぞれを、白いビーチがつなげています。
満潮になると、そのビーチが海に沈んでしまい、3つの島が「孤立」する、
不思議な島。

足が付くような浅瀬でも、魚が集まってくる。

ビューポイントからの眺めは、言葉が出ないくらいにすばらしい!

環境保全の為、ペットボトル持ち込み禁止。また浅場のサンゴを保護する為、スノーケラーのフィンの使用禁止・8:00~17:00以外は入島禁止は、
自然を大切にしている証拠。

サムイ島からは、90分。
タオ島からは、20分程度。

タイに遊びにきたら、是非訪れてみたい場所でもある。
HOME
忍者ブログ [PR]