忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45]

DATE : 2017/03/27 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/13 (Fri)
タオ島には、バンガローが沢山ある。

ヤシの木が沢山あるビーチに近いところに、連なり、
どれも、現実から離れ、ゆっくり、リゾート気分を味わいたい人にはもってこいのロケーションだ。

値段は、1泊300バーツ~。

高級ホテルのバンガローからは、サンセットを見ることができ、
SPAが併設されている。
隣のバンガローとの間も広いので、心からリラックスできる。

にぎやかな場所が好きな人は、サイリービーチがお勧め。
ビーチ沿いには、レストランやバーがあり、夜遅くまで、ファイヤーダンスや、花火で盛り上がっています!

静かな場所が好きな人は、島の東側がお勧め。
ヒンウォンベイ・ランカーイベイ・サイデーン・アオルーク・アオタノートなどなど。
ビーチに人が少なく、プライベート感覚満点!
レストランなどの光が少ないので、夜空を見上げると最高です。

タオ島のバンガロー、お勧めです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サムイ島について
タイとはどんな国だと思いますか? 日本の西側に位置し、約1.4倍もの面積を持つ国で、アンコールワットは世界遺産でも有名です。気候は雨期、乾期、暑期と3つに分けることができ、北部と南部では時期が逆になっています。タイの首都はバンコクと呼ばれ、日本からは6時間ほどで行くことができます。言語は主にタイ語が使われていますが、ホテルや高級レストランなどでは外国人向けに英語も使うこともできます。 今からタイの南部に位置する、国内で3番目に大きな島、サムイ島を紹介したいと思います。バンコクからは飛行...
URL 2008/07/23(Wed)18:57:01
忍者ブログ [PR]