忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

DATE : 2017/05/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/27 (Tue)
プーケットに何度か行って感じたのだが、道が整備されていて、安全で、ありとあらゆる楽しみがあり、格安旅行~超高級旅行まで楽しめ、老若男女楽しめるプーケットは、東南アジアのハワイと呼んでも良いのではないだろうか。

初めてのプーケットで、このこと実感するのは難しいかもしれないけど、レンタカーをして積極的に街を巡ってみたら、なんとなく私の言うところがわかるかもしれない。

東南アジアの有名なリゾート地では、他にバリ島が挙げられるが、バリ島は島自体があまりにも大きいので、あまり島に滞在していることを実感できなかった。(四国くらいの大きさがあるのだから、当然といえば当然。)

東南アジアのハワイ プーケット オススメです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サムイ島チャウエンビーチ
近年、日本の都市部を中心に知名度が上がり、人気の高まっているサムイ島は。ヨーロッパ人に大人気のリゾート地。 車で1周1時間半程度の適度な大きさで渋滞知らず、1日20本の飛行機がバンコクから運行している点、設備の整った病院がある点、欧米系の大型スーパーが3店舗...
URL 2008/06/20(Fri)20:03:04
忍者ブログ [PR]