忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/23 (Fri)

プーケットで一番お気に入りのビーチがカタビーチ。
以前、2月に訪れた時の美しさが忘れられない。
正直プーケットへ行くまでは、そんなに期待していなかったし、今までにも色々な国のビーチリゾートに行ったけども、実際目にするビーチは、ガイドブックやパンフレットの写真のようではなかったが、カタビーチは良かった。
青く澄んだ水と白い砂。これだけ自然の美しさが残っているにも関わらず、街は滞在するのに不便さを感じないくらいに開発されている。これはきっとプーケット周辺の海が深くて、潮流があるからなのだろうと思う。

海外旅行は適切なシーズンを選ぶことがとても大切だと思う。
今までに訪れたビーチリゾートにしても、1年で最もキレイな日はきっとキレイなのだろう。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]